2011年06月23日

育児

しばらくブログを放置してました。

ここ数週間は仕事をして、休みの前日から休日は育児というパターン。

子供の入院中は寝不足の日も多くて結構大変だった。

とても忙しく感じるけど人生の中でも最も幸せな時間を過ごしていると思う。

子供との時間は現在進行形で、今しか出来ないこと!の代表だからね。

泣き止まないと寝不足になったりもするけど、1分1分が貴重な時間と思えるような生き方をしたいと改めて感じている。

こんな文章を書きながら息子の顔を思い出している。

俺って親ばかですね。



posted by カズ at 23:07| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

誕生

多くの皆様から『まだか?』と聞かれ続けてきましたが、本日の早朝?夜中?無事誕生しました。

母子共に健康です。

久々の徹夜でしたが、幸せな瞬間を味わうことができました。

取り合えず、ご報告まで。

P1000052.JPG
posted by カズ at 12:47| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

