2011年10月16日

紅葉

みなかみは紅葉のピークを迎えようとしています。

是非見に来てくださいね。

今は子供が寝たのでドラマの南極大陸を鑑賞中。

戦後の話が好きな俺は完全に夢中です。

実は戦後と幕末好きなのです。
posted by カズ at 22:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

爆睡

rps20111012_174252.jpgいつも頼むよ。
posted by カズ at 22:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

すくすく

息子もどんどん成長中。

毎日寝不足で大変だけど、楽しんで育児していかなくちゃね。


最近は寝返りをうって、ジタバタ前に進もうと練習中。

3ヶ月ちょうどで寝返りをうったのでビックリしたけど最近は停滞中。

頑張れ!早くサッカーとか野球しましょう。

posted by カズ at 22:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

新そば

新そばを打ち始めました。

やっぱり打ちやすい!

今日もアウトドア会社のスタッフ、ガイドさんや谷川岳帰りのお客様がたくさんご来店してくれました。

感謝!感謝!

疲れているので、これでカンベンしてください。

posted by カズ at 22:34| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

結婚式

今日は友人の結婚式〓

草津に到着〓

危ない町だから気を付けよう。
posted by カズ at 10:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

