2006年07月09日

飛騨高山旅行

予告通りさやかと飛騨高山旅行に行って来ました。

水曜日に仕事終了後、松本まで行きとりあえず一泊。宿泊ははブエナビスタという結構高級感あふれるホテル。

時間の都合で一泊朝食のプランでしたが、ちょっとリッチな気分でした。

木曜日にはいざ飛騨高山へ!

覆面やネズミ捕りには細心の注意を払いながらお昼には到着!飛騨高山の町並みをのんびりと買い物して、親友『池田晃』の勤める高山グリーンホテルに到着。

高山グリーンホテルのフロント前のミニチュア神輿↓

takayama.JPG

和洋室の最高の部屋に加え、温泉に入って、個室の和食を食べて最高の気分でした。特に飛騨牛の寿司は絶品でしたわーい(嬉しい顔)

『池田からです』と飛騨牛の寿司が出てきたときはマジ感動ぴかぴか(新しい)

takayama3.JPG

俺が飛騨牛の寿司が食いたいと言ったことを覚えていてくれたようです。

流石に4年間生活をともにしただけのことはあると感動しましたわーい(嬉しい顔)

やっぱ持つべきものは友達だねグッド(上向き矢印)

夕食後は晃と晃の彼女と軽く飲んできましたビール

晃は休みの日もトレーニングしてたらしく相変わらずストイックな男でしたたらーっ(汗)

今年の国体では5位入賞し最速のホテルマンと雑誌や新聞で取り上げられた池田晃と彼女です↓

takayama2.JPG


彼の『最速のホテルマン』の称号に意義のある人は来年国体に挑戦してくださいねふらふら

次の日も飛騨の朝市やガラクタ市を見学したり充実した旅行でしたグッド(上向き矢印)

冷やし甘酒ってのを出している店があったのですが、うまかったぁバー

お店でしか出してないらしく、お土産にはできず残念でしたバッド(下向き矢印)

朝市会場の陣屋という昔の役所↓

takayama4.JPG

帰りはなんと6時間もかかりましたがく〜(落胆した顔)やっぱ水曜日に松本まで行っておいて正解でした。

遠いけど最高の高山旅行でした右斜め上これで仕事も頑張れます手(グー)

昨日はトリノオリンピック日本代表の吉岡大輔くんが家に来ていたので、一緒に飲んで盛りあがりました右斜め上

その中で水上のジュニアにも必要な話もたくさん聞けたので、これからの指導に生かしていきたいねわーい(嬉しい顔)

彼は今年の技術選で旋風を巻き起こすでしょうひらめき

最後に池田晃君、今回はありがとうexclamation×2最高でした手(チョキ)次回は水上で待ってるよわーい(嬉しい顔)


posted by カズ at 22:13| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazuhikoさんと、さやかさん、凄く爽やかで
いい雰囲気ですね!と〜っても楽しそう♪

旅行っていいですよね。
kazuhikoさんのHPは、オフシーズンも十分に
充実していて、生き生きしていて、
読んでいても、なんだか楽しいですよ!
Posted by aoi at 2006年07月09日 23:08
aoiさんへ

最近は書きたいのですが、時間がなくちょっと残念な日々が続いていました。

オフもシーズンもとにかく精一杯がんばって旅行をご褒美にできたら最高ですね!
Posted by kazuhiko at 2006年07月11日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

飛騨 市 旅行
Excerpt: “飛騨 市 旅行”で厳選した宿泊先をご紹介! !それは、『飛騨高山 ペンション 飛騨の森』まわりに広がる雑木林。自然と調和するようなシンプルな建物。ちょっと真似してみたくなるような素敵なインテリアが自..
Weblog: 検索して見つけた便利な『岐阜高山』の宿
Tracked: 2007-08-11 06:17

飛騨 旅館
Excerpt: 飛騨 旅館 !その旅館の名前は奥飛騨 プチホテルシャングリラ旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾76」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません..
Weblog: 岐阜高山でお勧めの旅館、泊まってよかった!
Tracked: 2007-08-11 10:06

くちこみブログ集(国内旅行): 高山グリーンホテル〔岐阜県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「高山グリーンホテル〔岐阜県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-04-08 08:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。