2011年10月01日

結婚式

今日は友人の結婚式〓

草津に到着〓

危ない町だから気を付けよう。
posted by カズ at 10:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

近況

お久しぶりです。

最近も育児、仕事に追われていますが、毎日充実した日々を送っています。

ぎっくり腰になったことを除いては・・・

腹筋、背筋、ストレッチなどケアは欠かさなかったのですが、ただしゃがんだだけで『ビキッ』と。

自分でもビックリしました。

いつも重い荷物を担いでも全然大丈夫なのに。

まぁ疲れとタイミングだったのかな?それでも仕事は休めませんから。

全て自業自得です。

角弥の家族は風邪を引くと皆に怒られます。『大丈夫?』なんて言葉はありません。自己管理が出来ていない証拠ですから。

だから今回も自分のせいです。

それでもスッカリ良くなって元気。

連休中は気合を入れて頑張ります!

それではオヤスミ。
posted by カズ at 21:25| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

毎年

毎年の事ながら、8月はブログを更新するヒマさえなかった。

たくさんの人に更新しろと言われてやっと更新しますが、つまらない記事でスミマセン。

毎日忙しいことは良いことだし充実した日々を送っているので満足はしている。

今年は店以外にも育児という新たな仕事が。

大変な事も多いが、子供の笑顔は何者にも変えられない幸せな気持ちにさせてくれた。

こうやって生命は過去から未来に受け継がれていくんだなと実感している日々。

完全に親馬鹿で楽しんでます。


そして明日からは、デサント藤原湖マラソン大会の前夜祭も始まり更に忙しくなりそうだ。

何でも今年の参加者は2000人を越えたという話。昨年度は1200人だったことを考えると凄い伸びだ。

参加者以外にも応援、引率などもいるから相当大きなイベントになるのだろうな。

企業と町のコラボレーションが成功することを期待してオヤスミナサイ。

posted by カズ at 20:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

全国麺業組合の新聞に掲載されました

7月の全国麺業組合の新聞に角弥が紹介されました。それも超特大で!

蕎麦、うどん、ラーメン、パスタなど数多くの麺業者がいる中、本当に光栄の一言です。

しかも全国、世界まで夢を広げられる可能性を感じる店舗という記事が。

褒めすぎだろと思いますが、嬉しい限りです。

今まで雑誌、テレビなど様々なメディアに掲載、放送していただきましたが一番光栄な掲載でした。


sobasinbun.jpg

明日から更に頑張らなくちゃですね。
posted by カズ at 20:50| 群馬 ☔| そば処角弥のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

みなかみ町とデサントが連携 

デサントとみなかみ町が提携してスポーツタウン計画に取り組むことになりました。

昨日、記者会見が行われ50社以上の記者の方が取材に来ていました。

今後が大事ですが、昨日の会見だけでも経済効果は大きいのではないかな?

これからのみなかみにとって明るいニュースでした。

詳しくは

http://www.47news.jp/photo/245287.php

http://www.47news.jp/localnews/gunma/2011/07/post_20110728081624.html
posted by カズ at 20:37| 群馬 ☔| 水上町の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

三連休

明日から三連休です。

なんか記事を書こうと思ったけど、俺も仕事が忙しくなるので今日は早寝します。


おやすみなさい。
posted by カズ at 21:59| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

お宮参り

今日は息子のお宮参りをしてきました。

暑かったけど晴れている内にできて良かったよ。

心身ともに健康に育つよう祈願していただきました。

午後からは市場へ買出し。良い夏野菜を沢山仕入れてきました!

ナス、ズッキーニ、ピーマン、春菊などはとても良いものが手に入りました。

三連休も頑張れそうです。

明日から角弥のスタッフにオリンピック選手が加わります。

サイン欲しい方はご来店を。
posted by カズ at 22:09| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

なでしこ

育児に追われながらもスポーツニュースだけは、気になる自分です。

その中でも女子サッカーの活躍は素晴らしい。

正確で堅実なプレーが勝利に貢献しているんだろうな。


決してスピードやパワーが勝っているとは思えないけど、日本の女子スポーツの可能性を見せてもらった気がする。 

男子のようなトリッキーで素早い動きは少ないけど、それはそれで面白い。

明日の朝も勝ってメダルを取ってもらいたいね。

起きれれば見ます。

オヤスミなさい♪
posted by カズ at 22:23| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

中心

子供が生まれてから子供中心の生活に。

当然のように思っていたけど、ここまで生活が変わるとは思わなかったよ。

楽しみながら育児をしてますが、息抜きもしないとね。

今は寝る前のビールを楽しんでます。

そろそろ寝るか。

posted by カズ at 23:18| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

育児

しばらくブログを放置してました。

ここ数週間は仕事をして、休みの前日から休日は育児というパターン。

子供の入院中は寝不足の日も多くて結構大変だった。

とても忙しく感じるけど人生の中でも最も幸せな時間を過ごしていると思う。

子供との時間は現在進行形で、今しか出来ないこと!の代表だからね。

泣き止まないと寝不足になったりもするけど、1分1分が貴重な時間と思えるような生き方をしたいと改めて感じている。

こんな文章を書きながら息子の顔を思い出している。

俺って親ばかですね。



posted by カズ at 23:07| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

